免許センターへ | メシよりパン

免許センターへ


今日、日曜日もお仕事へ

休日出勤でしたw



お仕事終わったタイミングでLINE

10時30分頃だったかな?!


たかパンが
免許の更新に来てると。

これから2時間講習とな



ってな訳で



先週もヨンパチに乗ってなかったし

アレも試したいので。



そっこうで帰宅

ラビットからパンに乗り換えて

幕張の免許センター向け。

アレとはコレね

自主運用


最高のバイク日和

メチャクチャ天気良い

むしろ暑い

ジャケットなしでいける

京葉道路の
原木インターより高速へ

船橋料金所のETCレーンも

無事に通過出来ました❗️


次の花輪インターで下りて

裏湾岸で幕張免許センターへ



なんとなくずらして駐車(笑

20分くらいあったのでプラプラ~

向かいのLAWSONへ

サンドイッチの立ち食いして戻る



約30年前に限定解除に通ったな

懐かしい...


1発試験で5回しかも19歳だったかな
ちょい自慢だったけどね(笑



いいよね~ハイドラ

カッチェええ✨

隠れて待っていたら来た。

でぇ、帰ります

ちょろっとツーリング


松のやでお昼ごはん

牛丼の大盛食べて

さっきまで夏並みにピーカンだったのに

いつの間にか空が真っ黒に

しばらくして雨降ってきたw


まぁ、べつに気にしないけどね


パラパラで土砂降りは免れた






西船の渋滞で止まるたかパンw
焦ってる💦

まぁ、あるある



ガンバレー✊

すぐに掛かってよかったね~




ファミマで休憩

お迎えに行ったから

カフェラテゴチに
なっちゃった。




パンヘッド2台並ぶと
絵になるね~



たかパン今日は予定がつまってるらしく
ここでサヨウナラ👋

帰れと(笑



ちょ~プチツーリング完結

ちょっとだけど楽しかったね~





でぇ、帰るすぐだけど

また空が真っ黒に


ギリ帰れるか?!


雨に降られず

無事に帰還

日頃のなんとかですかね。
(音量注意🔊)


また、遊びましょう~






ポチっと押してね❗️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
応援よろしく