車もバイクも乗らない日 | メシよりパン

車もバイクも乗らない日



3月21日 火曜日 春分の日




流行りに乗っかって


今日は車もバイクも乗らずに
電車で移動

車もバイク乗らない日なんて
ちょ~珍しいですよ(笑





電車で5駅だけどね
乗ってしまえば18分くらい



そうそうチビ達は
秋葉原へ遊びに行ったのでいません。


久しぶりにママさんと2人


京葉線の新駅


『幕張豊砂駅』
3月18日土曜日に開業されました。 

出来立てホヤホヤのピッカピカです


天気は曇っていたけど
イオンモール幕張新都心



特に用事はないんだけどね

たまにはプラプラ~

ママさんとお昼御飯を探していてら



この看板でヤラれたw


パンケーキ
ストロベリー&チョコバナナ

もう見た瞬間にスイッチオン


『ペッシェドーロ』さんへ

ペアセットだったかな?!


サラダ(2)·ピザ(1)パスタ(1)
ドリンク(2)のセット

追加でパンケーキ



待ちます


前菜のサラダ

マルゲリータpizza

ベーコンのカルボナーラ


ストロベリー&チョコバナナ
パンケーキ


お好みでハチミツとメイプル
マンゴーのシロップ

やっぱりメイプルですよ。


たまには電車もいいかもね~



って、

家ついたら半端ない疲労感
けっこう歩いたからね。





ポチっと押してね❗️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
応援よろしく