エブリイで大阪まで | メシよりパン

エブリイで大阪まで




火曜日の事





有給休暇にてお休み


月曜日のお仕事完了から出発して
大阪向けです

次男くんと三男くんと男3人旅


22時30分頃発 



朝方の鈴鹿SA








次の土山SAで朝ごはん

『黄金しょうゆラーメン』
朝ラーでしたが

あっさりしょうゆで
美味しゅう御座いました❗️



大阪に近づいてくると
メチャ混んでる

朝の通勤ラッシュの時間帯ですかね。

先に寮に寄るつもりでしたが
予定変更です




でぇ、到着です

今回の旅の目的地がココです

次男くんの先輩のエレキの修理屋さん
その先輩より
アルミボートを格安で譲って頂いたので
引取に来たわけです❗️

SKEETER 10ft




でぇ、積載完了です❗️

30年前はジムニーにローラー付けて
同じようにアルミボート積んで
釣りに行っていましたね。

もう全部処分してしまって
エレキのハンドコンだけ持ってます。


全く同じですね、次男くん(笑





寮向けで出発

混んでいて1時間で到着

寮長と寮母さんがお出迎えして下さいました
挨拶をして部屋へ

エレキを積み込んで
 




そして待ちに待った三男くん
来た目的はココです
難波



秋葉原のように
たくさんカード屋さんがあるそうな

1時間位で10軒廻ったかな

開店時間がほぼ12時過ぎから
遅めなんですね

ちょっと待ちましたけどウロウロ


欲しかったカードが安く買えたし
楽しかったのでヨシ❗️

まだゆっくりと観光したいけど
帰らないといけません。


先が長いので帰ります



久しぶりにボート積んで
高速道路移動は初めてなのでビビったね

緩んで落下なんて恐ろしい
大事故になりかねませんから。

『点検大事』です


サービスエリアに寄る度に
点検確認をしていたので大丈夫でした。







21時頃、無事に家に到着しました
約1100km完走。

でぇ、ガレージIN
デッキが付いているので
少し重いな。


いつ乗るのかね...





ポチっと押してね❗️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
応援よろしく