アップガレージ巡り | メシよりパン

アップガレージ巡り


日曜日の事





エブリイのベースキャリアが必要になり
ガレージを探すもない


昔はいろいろ持っていたが
見あたらないので処分したな

こんなヤツ
(画像は使いまわしです)



ってな事でアップガレージ巡りです

ママさんと三男くんもみちづれ



ネットでも探せるけど
あえて店舗巡りです


アップガレージ1件目

久しぶりに来たけど
意外とお宝探し的で楽しい❗️

いきなり発見です

程度も悪くないけど
ゴムパーツが欠品
まぁ問題ではないが保留

お値段は新品の半額くらいかな。



次行きましょ~






お腹空いたので『からやま』

チキン南蛮定食
からやまに来ると

なぜか毎回注文してしまう。
定番化しています(笑


美味しゅう御座いました。


ってか、お腹いっぱいです






アップガレージ2件目


アップガレージ3件目

ママさんと三男くんは

千葉鑑定団へ


4件目はヤメましたw



後はヤフオクとメルカリと


探してみますかね。


来週には必要なので時間が無いけどさぁ。


新品買うかな?!


なんて悩んでいたら






亮ちゃんよりLINE



んっ、嫌な予感w




そう言えば
昼からパンヘッドに乗るって誘われたけど

時間的に厳しかったのでお断り


でぇ、やっぱり止まったとさ。

工具が無いって(笑


1時間ちょいで帰れるので
様子を見に行こうかと。





道路混んでるやら買い物やらで
なかなか帰れずにいたら



もう積まれてるし(笑

今はいいよね~

保険のレッカーが強い見方

止まれば積んでもらえるし。




まだ積んだことないな~
保険についてるのかな?!
でも選択しにない。


押して帰ったことは
多々あるけどねぇ~






ポチっと押してね❗️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
応援よろしく