うゎ、1ヶ月経過 | メシよりパン

うゎ、1ヶ月経過


もう1ヶ月も更新ないと

いつからなのかわからない…


夏休みの事

長男くんがポケモンのイベント応募で当選

なので横浜へ

道路もメチャクチャ大渋滞だった

駐車場はすでに満車

隣の駅から電車で戻りましたよw

これじゃ混むわな

赤レンガと横浜スタジアムへ
しかも4人しか入場できず

次男と二人で待ちぼうけ

ジュースを飲みながら待っていると

若い兄ちゃんに皆さん握手を求めてます?!


次男君は知っていた。

ユーチューバーらしい
(名前忘れたけど)




その日の晩御飯

しゃぶしゃぶ食べ放題🍴✨

 また別の日は

潮来釣具センターへ

店の前にスーパーカーがあると

ボスがいらっしゃいます(村田さん)。



これもまた別の日

次男くんの大好きなYouTube

『釣りよかでしょう』

釣具メーカーJACKALLとコラボのルアー


夏休みの発売日はどこに行っても売り切れ

2回目の発売日にやっとこGETしました。

次男&三男と僕で3ヶ

『ガヴァチョフロッグ』






あぁ〜これも思い出した

ホームセンターであまりの暑さに

チビ達とアイスを食べようと

下から二段目の真ん中

ストロベリーを買ったのに

メニューにはない『抹茶』が出た⁉️

まぁ、大当たりだよ(笑)






久しぶりのパンヘッド



ボルティのオイル交換

走りすぎの5000km






あと最近のお気に入り

『天ぷらめし天之助』

このお店はだれも知るまい…

まだ1店舗しかないよ

揚げたて天ぷらが格安

天之助定食880円に追加で白身魚150円
 
ご飯と味噌汁はおかわり自由


目の前で揚げてくれるんですよw

んでおすすめは

半熟卵をご飯の上でパッカーンとな。

なんだかんだ週末に通い3回目。






これは最近

ショベル乗りの亮ちゃんガレージへ

まだまだ内装はこれからかぃ



でぇ、そのままナイトランへ

夜初参戦の次男くん

ソフテイルのそばちゃんも登場
だべって解散だし

ナイトランじゃねぇ…




プラグを買いにライコ
お墓参りの帰りなので車ですけどね





お遊びで100円ライターケース

写真がもう貼れないので

おしまい

続くかも


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ