七夕なのに | メシよりパン

七夕なのに

通勤途中のとある弁当屋さん。


自分が通る時は車への積み込みで出入りがかなり激しい。



道路に面していて信号もあるので通行の妨げにもなっている。


いつも「あぶねぇーなぁー」と思い見ていました。



今朝も弁当屋の前でドコッ ドコッ ドコッと信号待ちしているとぉ




「コツン」? バイクが揺れた。。




あれっ なんだ?




その時振り返ると、なぁんと弁当屋のハイエースとキスしてるじゃん




「ふざけんなよぉー」




「オッサン何してんのよ!」




オレの後ろに無理やり出てきて車が斜めってるから前に動いてあげたのに…ブツケンなよ!




幸いケガもなくバイクも大したこと無かったので許してあげましたが、



大事な大事なバイクにぶつけんなよぉ!ジジィ!



噛みつくぞ (怒)




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村