土日は多忙につき | メシよりパン

土日は多忙につき

バイクを眺めたり触るスキもありません。。。
休みの日は家族の日なんで・・・

ということで土曜日の夕方は二男君の大イベント『七夕祭り提灯
ちびっこ達も浴衣や甚平で大集合!!!

メシよりパン

とても楽しみにしていたのでやる気満々です。
メシよりパン

その後、露店でお面を買わされしかも800円なんて。これが狙いだったのか二男(笑)

で嫁は「親睦会」という名の飲み会ビールへ消えて行きました、楽しそうに…




次、日曜日は長男君のサッカー大会in土浦。。。

千葉支部なのに土浦?

ちょっと遠いですけどハリキッて行きましょう軽ワゴンブ~・・・(車)。
メシよりパン
途中、朝食やらガススタで集合時間ギリギリで到着。

長男君、がんばりすぎてオウンゴールしてましたあせ3
メシよりパン
いつになく頑張っているのでよしとしましょうパチパチ

試合終了後に親子エキシビジョンマッチで走らされクタクタになりましたサッカー


きよパン&兄ちゃんが頑張っているのに二男はバッタとお友達になってました。
メシよりパン

こんな感じで休日はあっという間に終わってしまいましたとさ汗



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村