🍀ご感想🍀
《アロマハンドトリートメント》

「幸せな気持ちになれました」
「気持ちが良かった」
「眠くなった」
「乾燥していた肌が潤った」

《整体40分、アロマハンドトリートメント、足つぼ膝上》

「全身をもみほぐして頂き体が軽くなりました。

特に肩の張りが取れ首が回るようにようになりました。

また脚のつっ張り、乾燥も直りウォーキングをより楽しめるようになりました。

ハンドトリートメントでは真っ赤でシワシワの手が10才位若返りました。

また施術して頂きたいです。

ありがとうございました。」

《クイック整体》

「気持ちが良かった」
「身体が温まったような気がする」
「だいぶ楽になった」

《ハンドトリートメント、足つぼ膝上》

「気持ちがいいね」