自由が丘わくわくイベント有難うございました!

こんにちは。出張オーガニックリラクゼーションサロン~flower~、ケイトネです。

初めての日曜日の出展でしたが、今回も楽しかったです♪


夏に良いかなと思い、普段は余り選ばない黄色でネックレスを作りました💛
少しでも金運アップしないかなぁ(*^^*)
三つ編みの部分は先生にお願いしてしまいました。


カラーセラピー体験!
32色の色鉛筆から選びました。
どうしても私にはスナフキンにしか見えなかったのでこんな色使いになりました(^^)


私の出展スペース。
今回は季節限定品の物販もしました。
ハーブティーが人気でした(^^)
足つぼは、足裏のみのご希望がありましたので、これから取り入れていこうと思います。








いりゆかさんのワークショップ!



コーヒー美味しかったです♪




来月もアロマ理科室様主宰のイベントで出展予定です。

皆様にお会い出来る事を楽しみにしております(*^^*)