最近本気でドライブとかして美味しいもの食べて、あー楽しかったぁとかしたいです。KEY♪です。


笹団子県への出張。


サクッと仕事を終わらせて、酒と魚が美味しいところですから、ちょっとだけ飲んで帰りましょうと一人で入ったのが駅中のお寿司屋さん🍣



とってもウマですよ🐎


地酒もウマでたまにはご褒美もいいもんですなー






飲みながら帰りの新幹線のチケットを取り、いいタイミングで翔んで県に戻ってきましたー



しかしデートで美味しいもの食べて、その後ムフフ❤️なんて展開しばらくないなー


7月には社内がバタつきそうだから気合い入れなきゃだな!


夏バテしないようにがんばります(`・ω・´)