若い痴漢は触るんじゃなくて、チラ見したりにおい嗅いだりするんですって!自分は若いと実感しました。KEY♪です。



最近のNEWSで50代の男が25、6の女性に入れあげて挙げ句の果てはナイフでって事件がありましたね。


個人的勝手な考えですが、色恋は痛い目みないと覚えないと思ってます。


キャバクラや風俗、ガールズバーにコンカフェ…

しばらく入れあげて、ひょっとしてワンチャン!いや、彼女、嫁になるんじゃないかと!


気持ちは痛いほど分かるけど、どんないい男でもワンチャン止まりがいいところ。知り合いにうまく嫁にした奴もいるが、相当な金持ちだった!

ワレワレ凡人ではいい夢見させてもらったくらいで終わりだなぁ〜


だけどNEWSのコメント欄見ると


50歳が20台となんてキモっ!とか


50にもなって若い子と付き合えると思ってるのかよ!


などなど、飲み屋の子というよりか50歳は若い子と恋するな的反応も多くあり、事件を起こすのは論外だけど50代は若い子に恋しちゃダメなのかなーって少し悲しくなりました。



自分のは恋じゃなくて遊び…口笛


でも結構恋してるんですよ❤️


大好きだからメチャクチャに愛したいし、たっぷり汚したくなっちゃう💕


まだまだ恋したいと思います。