1月7日に投稿したなう | ただのロボヲタ、マッキー

1月7日に投稿したなう



初めての中年 #初めてののあとにちと打ってチュウとでてきたらリア充
1/7 11:42

@r_isanan 遠慮すんなって( ◠‿◠ )
1/7 15:13

@r_isanan 皇族の方々によく使われるけど、神様とかがこの世で生まれるときにも使うんだよ。例えばジーザスとか
1/7 15:34

明日で素数になるのか
1/7 15:34

流石にジーザスが神の子のはずはないよな、きっと宇宙人の子だよ
1/7 15:34

全ての始まり、アダムとアダム >RT
1/7 15:34

@r_isanan デリヘルは男の娘がいいな
1/7 15:34

嘘だよ
1/7 15:54

野獣先輩アダムとイブのイブ説・りんご→禁断の果実・睡眠薬入りアイスティー→禁断の果実を粉末状にしたものを加えたアップルティー→遠野は禁断の果実を口にする前のアダムだった?!・女性なのに容姿が女性らしくないのはホモ・サピエンスとホモ・エレクトスの中間のためであるから
1/7 15:54

やっぱ純愛だって、はっきり分かんだね >RT
1/7 15:54

猿の惑星化フラグは回避できたな >RT
1/7 16:15

あれほど教えた備品の名前を後輩が覚えてくれてなかったときの、この気持ちはなんだ~ろ~♪
1/7 17:35

幼女テープにメン♂ディングテープ
1/7 17:55

ハ ス ブ ロ 憤 怒 >RT
1/7 17:55

ファッ?! >RT
1/7 17:56

@FOByuta それでもイオンデカすぎぃ!
1/7 17:56

イオンはどうしてあんなにでかいショッピングモールをいくつも作れるの?
1/7 17:56

タトゥーが悪いのは※※※がしてるからって聞くけど、※※※が特定の車種を使用したり、特定の銘柄のタバコを吸えばそれも悪くなるのかな?
1/7 18:16

例え※※※が消えても、国内のタトゥーに対する見方は変わらないだろうけど
1/7 18:16

親父に貸した金が昨年中に返されなかったので、もう家に納金しないことにした
1/7 18:40

これでTF予算が増えた
1/7 18:40

今月は多々買う
1/7 19:01

お前、ノンケかよ?!
1/7 19:01