大賞音符
EXILE☆さんで

新人賞音符
ジェロ☆さんでした(^_-)


ジェロ☆さんが

受賞キラキラされた
瞬間には……

心から、感動して
涙、溢れましたっドキドキしょぼん




星空テレビ今晩の
きよし君ドキドキ

何とも、鮮やかな
ブルーのキラキラ御衣装キラキラ

とっても
素敵でしたし…グッド!ラブラブ!キラキラ

御元気そうで
何よりでしたっドキドキニコニコクローバー



氷川きよし君キラキラ
大ファンドキドキとして

テレビレコード大賞♪
等を目拝見していて

私が、思う事は…

何故 ○田○未さん★と
イス席が 隣同士なのかガーンしょぼん

いつもイス席は
決まってるのかな!?

どっちにしろ

きよし君ドキドキ
ファンとして

私は、普通(自然)に
嫉妬しちゃいますプンプンショック!あせる

以前 御2人が
抱き合い、喜こびを
分かち合ってる所を
テレビ目拝見しましたので…

御2人は、普段から
仲が 良いのかなっ!?

…って
思いましたっダウンハートブレイクしょぼんガーンショック!プンプン

もし そうだとしたら
何繋がり何でしょうね!?

すんごい
気になりますっダウンドキドキガーンしょぼんショック!

御2人は
和○アキ○さん★共

仲が 宜しいので

もしかしたら
そっち関係もあるのかな!?

…って 一人で
色々と、想像中ですっガーン得意げ


[P.S.]
こんな事で、一々
嫉妬しちゃって…

きよし君ドキドキ
御免なさいねっドキドキm(__)m

こんなんでは

きよし君ドキドキファン
失格ですよねっダウンガーンしょぼん