こんばんわ🌙

金曜日から三日間
にこいちと
楽しい時間でした

まずは
ジャズカフェベイシーでの
ハロウィンパーティー🎃


いやー、この日の為にね
私たち、色々考えたよね(爆笑)
去年を超えないといけないからね笑い泣き
ハロウィンは全力で!
可愛さなんていらない(爆笑)

このぐらいしないと(爆笑)
にこいちはハロウィンに
興味ないらしい(爆笑)

とか言いながら
ひろくんは・・・
笑いが止まらん笑い泣き
なんか、話してるけど
入ってこないし(爆笑)
いやー、面白かった

セトリは
ランプの唄→タイムマシンはなくていい→
二人の部屋→赤い砂時計→
ラブアンドコーピー→ラブソングが出来るまで→
旅に名前はいらない→ファミリーランド→
秘すれば花僕らはその種→ナキムシピエロ

あの、ベイシー独特の雰囲気でのライブ
楽しくて、一瞬で終わるんだよなえーん
新曲が加わってライブするようになり
ノリノリライブになってきたなーラブ
でも、聴かせてくれるとこは
ガッツリと♡

私はまだ数年しかファンをしていないけど
二人の感情ののせ方が
変わってきたきがするなおねがい

バラードなんかは目を閉じて
いつもじっくりと
二人のハーモニー聴いてる
あたたかくもあり
時に、切なくもあり
心に響きます

にこいちの歌声がある場所が
私の居場所ラブ

そして
10月27日はたるミーツでの
スタッフと司会と出店滝汗
やりきった(爆笑)
と、思ってますよ真顔
司会を任されみやびーと
原稿を考えました
そして、ここだけの話
台本があるアーティストがあり
台本きたの3日ぐらい前滝汗
えーっ!?なりましたが
やるしかないと(爆笑)


私、ケツカッチンなので(爆笑)
原稿しあげたのも、台本あわせも
前日になり焦りました(爆笑)
何とかできてましたか?ニヤニヤ



にこいちには2部出てもらい
ありがとうございました

じっくりと聴く間はなく
でしたが
お客様から話しかけられました
「彼らの名前は?すごくいい声してるわ
っと、言われましたおねがい
嬉しくてうれしくて笑い泣き
曲を聞いてもらいたいので
ササッと説明をしフライヤー
渡しておきましたおねがい
そんな、声をかけられると
嬉しいですラブ
仕事抜け出して2部に
来てくれた方もいたんです
ありがとうございますおねがい


そして、相方がとても素敵な
写真を撮ってくれました


スタッフTが・・・ですが笑い泣き
こんな時間がずっと続けばな・・・

私は
1人でも多くの人に
にこいちの歌声を届けたい
オープンな場所なら
足を止めて聞いてくれる人が
私には、なんの力もない
ただただ、にこいちを応援したい
応援するからには
やれることはやりたい!!

あ、あかんあかん
また熱くなりましたグラサン

最後までやりきれたのは
皆さんに支えられてです
実は司会最後の間に
すんごい不整脈が出てあせりました滝汗 
耐えれるか??
ここはでもやりきらないといけない!
みやびーには、やばいです
と、言いましたが(爆笑)
何とかおさまりまして
危機を乗り越えました(爆笑)

今回も、たくさん勉強になることがあり
そして、人との繋がりのあたたかさ
きよみちゃーん!きたよ!
とか、もうありがたいえーん
素晴らしい縁に囲まれて
幸せですラブ


そして三日目10月28日
MIKIフェス

ここでも、出店ラブ
そして、にこいちライブありウインク

2日間5時前起きも
にこいち来るなら辛くない!笑い泣き

ハーバリウムもたくさん
ワークショップに来てくれました
アクセサリーも
お嫁に行きましたおねがい

そしてね
みやびーがね、たるミーツ司会
頑張った御褒美に
にこいちライブ見といでって笑い泣き
どっちが責任者やねん!(爆笑)

クーカレーのお兄ちゃんも
出店してたから
たくさん話しましたー!!
お兄ちゃんノリノリをどうぞ口笛
載せたら怒らるやつやな。これ。
いや、大丈夫やろう

にこいちライブ
後ろの方で叫んでると
にこともさんに、
「それを、黄色い声援というんよね」
とか、言われましたわ(爆笑)
私のカサカサの声を
そんな表現して頂いてありがとうございます

もーぴー主催で司会
最後に話した時は
もーぴーの魂は抜けてました(爆笑)

にこいちは
新曲、旅に名前はなくていい
みんなのコール&レスポンス
楽しかった😊

私、1人でもライブ騒げるんで
かなり騒いでると
前の子どもがじっと私を
見ていました笑い泣き

楽しかった3日間
にこいちと時間を共有した時間
幸せでした

そして、出店のお誘いをしていただいて
ありがとうございました

お買い上げ頂いたお客様
ありがとうございました

貴重な経験ができたこと
そして
何よりも楽しく過ごせたイベント
ありがとうございました

本当に楽しかった

ハードでしたけどね(爆笑)




そして、私はいまボロボロ滝汗
声は、日を重ねるごとに
カッサカサ(爆笑)
ニューハーフも、いいところだわ
そして、右目がバイ菌にやられましたショボーン
真っ赤で、腫れ上がり
目医者に行きました
結膜炎を疑われ、受付で
何もさわらないで椅子に座ってと
いわれ、ぽつんとある椅子に座り
隔離されたけど、
人に移らんというオチ笑い泣き

いや、昨日じゃなくて良かった

ま、今日はグラサンして
相方と約束あったから
お出かけしましたけどね笑い泣き

次の、にこいちはいつかなー
ストラットは、娘の音楽会があるから
にこいちはお預けです!
でも、ストラット遊びには行きたい!

来月のにこいちのスケジュール
どうなってんのかが気になるなー
まだ、あんまりあがってないしキョロキョロ
楽しみにしとこーっとラブ