こんばんわ
今週は、にこいち三昧ですラブ

昨日は
グッドストックアフターライブ
神戸VARIT.でありました

神戸のあらた
初めて聞きました
一回目のグッドストックでは
聞けずで・・・
水虫の歌面白かったウインク

りょうくん
安定のりょうくんよねー爆笑
高音のハミング
好きなんだよねー
そして
シンガー歌ってくれた!
1番はじめに見た時よりも
どしっと構えてて
ちょっと上から目線ですが
成長したよなー
場数踏んできて余裕でてきたなーって
思いました

今村モータースさん
やっぱり、マスコット感♡
なんだろな
あのゆるーい感じハマる
で、
サントアマミーグッド!
はじめて聞いたはず!
なに?モータースさん
あの細いからだで
そこまでの声量おねがい
また、聞きたいラブ

みらんちゃん
若いよ。歌詞も若いよラブ
でも、歌詞が若いかもしれないが
気持ちわかるよって
なってたら
みやびーも、だれかさんやな!
って(爆笑)
やめなさいwww

そして
にこいちラブ



セトリは
盛り上がりすぎて
自信ありません
書いときます(爆笑)
ナキムシピエロ
秘すれば花 僕らはその種
赤い砂時計
旅に名前はいらない
岩津ネギ伝説
君をつれて

アンコール


今までにないセトリ
びっくりポーン
みて、みんなビックリなんじゃない?
しかも
1曲目からスタンディング!
しかも
ナキムシピエロからなんて!
どうテンションを!?
もってこよ?
なんて思いも直ぐになく
盛り上がりラブ

旅に・・・の
コール&レスポンスも
楽しかった

ひさびさの
岩津ねぎY(´▽ `)Y
ほんとにひさびさ!
ネギの解禁日もちかいぞ!(爆笑)

君をつれて
なんだろ。テンションあがりすぎて?
いや、なんだろ
すっごく、感情が爆発な
気がした!!
二人とも顔を真っ赤に
なるぐらいの熱唱🎤

これぞ、ライブハウス!
みたいな感じもしたし
すんごい満足 

アンコールいるかな?
ぐらいの満足

でも、みんなに合わせて
アンコールしてしまいました滝汗

そして
アンコールが
イントロで泣いてしまいます
一歩踏み出したから
今の自分がいて
変われたけど
昔の自分を思い出し
その気持ちも絶対に
忘れてはいけないと
いつか
また大きな壁にあたったとき
この歌で助けられるだろうな

色んな感情が入ります

号泣えーん

皆さんも
聞いてみてください
YouTubeで、聞けますよ🎶
↓↓↓
https://youtu.be/gVKYFC9TFWg

昨日は
いつもお世話になってる
お店のスタッフさんも
VARIT.に来てて
楽しかったです!!
I君、また一緒に騒ごー!


明日は
三木ベイシーでのライブ
ハロウィンパーティーですよ!
にこいちも
仮装して欲しいな✌( ¯ิ∀ ¯ิ๑)