こんばんわ

何だか、バタバタ
ブログかかなきゃ滝汗

10月23日は
月の湯舟ライブに
行ってきました


セトリは
タイムマシンはなくていい
アシアト
二人の部屋
赤い砂時計
旅に名前はいらない
翌檜
ファミリーランド
ナキムシピエロ
秘すれば花僕らはその種
アンコール
願いのかけら
間違ってたらすみません💦

ノリノリで
始まりました
からの
アシアトは客席も
さらに盛り上がりました!
そして
真面目なひろくんは
ちゃんと靴を脱いで
椅子にたちギタージャカジャカラブ

そして
しっとりで聞かせてからの

新曲披露!!
旅に名前いらない
マラソンをテーマにつくられた楽曲🏃

確かにきいたら
体が動く動く🏃💨💦
そして、なんと!?
コール&レスポンスおねがい
こんなの待ってました♡
楽しすぎ!!
会場の
みんながひとつになれるデレデレ
この曲癖になるわぁウインク
勝手にフリとか決めてて
ったメンバーとやってみたけど
いい感じ♡と、思ってる(爆笑)
Take off!!!!!だからね
下から上だわな✈

そして
秘すれば花僕らはその種
好きだなーラブ
聴けば聴くほど♡
暖かい気持ちになれるよな
かわいい感じもするし
2人の、曲と歌詞
ほんと大好き(〃艸〃)

アンコールの
願いのかけら
最後の、アカペラ

あれ、ダメよね笑い泣き
ほんとに
にこいちのふいに来る
アカペラは心に響いて
泣くよ
ほんとに、泣く
悲しいとかでなくて
あの
不意打ちのハーモニーは
心地よくて
なぜだか、涙が出ます
しかも
アンコールにもってきて
もう、満足し過ぎでした



湯舟では、美味しいご飯も食べて😋
ねぎトロ丼食べました
湯舟は量がかなりあり
満足しますよ♡
他のメニューも美味しくて
ご飯だけでも行けますよ

次はゆっくりと
こよーって

しかし
今回チケット完売!
にこいちの勢いはすごいおねがい

まだまだ
盛り上げていくぜー!!


↑↑↑
ふゆくんのTwitterから
写真頂きました♡

来年も
ぜひ呼んでくださいよ!
支配にーーーんラブ

月の湯舟はこちらです
↓↓↓

ゆっくりと
温泉で癒されてください♨︎