こんばんわ
今日も、行ってきました♡

暑かったですけど
ライブが始まる頃には
影が出来てくれてウインク

今日は2部あったので
どちらともおねがい

1部セトリ
ランプの唄
アシアト
赤い砂時計
ファミリーランド
君といる夏
ナキムシピエロ


2部セトリ
タイムマシンはなくていい
心の地図
二人の部屋
ファミリーランド
happy go round
ナキムシピエロ
今日も風が吹く


今日のにこいちは
いつにも増して
歌声が力強いきがした
届けたい、フェスにきて!
っていう気持ちが強いぶん
歌にも感情が入ったのかな
なんて

彼らの真上にもたくさん
足を止めて覗き込んで
聞いてる人がいた

私達もノリノリで
と、言うか勝手に
キャーキャーなってしまうデレデレ

まだ、レコーディング中
って・・・
かなり、体調も心配になります

でも
みんな笑顔でフェス迎えよーラブ

まだまだ
10月13日 淡路夢舞台
グッドストックフェスティバル
知らない方
こちらですよ
↓↓↓
ポチッとしてくれたら
サイトにとびますよ!

無料ステージもあり
美味しい食べ物も盛りだくさん!!

行くしかないですよーおねがい