こんばんわ

いやー、すみませんショボーン
ブログ更新サボってしまいました
言い訳としては
抜け殻になり
その後も、何度かライブいったけど
すぐに書こうと・・・
時間が滝汗

また、ちゃんと書いていきます!
1人でも多くの人に
にこいち
を知ってもらいたいからおねがい

今日は、
淡路洲本のお祭りでした

私たちは
早めに行き「まどみ」という
定食屋さんによりました


はい、肉ですラブ
柔らかくて美味しかった😋

そして
商店街でのくじ引きで
ギャーギャーいい盛り上がりました笑い泣き

そして
にこいちライブ合格
セトリ
↓↓↓
アシアト
タイムマシンはなくていい
二人の部屋
ファミリーランド
君といた夏
ナキムシピエロ
今日も風が吹く


まさかの
アシアトから始まるぅラブ
ひろくんノリノリで
客席にまで出てきて
ギタージャカジャカラブラブラブ

タイムマシンも
最近よく歌うな〜!!

ノリノリで客席をわかせた後に
きました
にこいちのハーモニー
聞かせどころの2曲

二人の→ファミリー
は涙を誘いますよね笑い泣き
この流れ大好きラブ

そして
君夏→ナキムシ
手をフリフリ
タオル回し楽しい!!

そしてアンコールにこたえてくれて
アカペラでの
今日も風が吹くラブ
ナキムシでギターの弦が
切れたから
アカペラが聞けた
贅沢すぎるラブ
幸せすぎるおねがい

今日も、行ってよかったなウインク
最近、肌寒くなる日は
そろそろミルクティも
聴きたくなるなー☕
イヤフォンも最近ご無沙汰でえーん
でも
たまに聴ける曲とかは
ライブに行けたご褒美に
なるんだろうなラブ


にこいちは
疲れてるのかなーって思いました
HANDMADENIKOICH vo.3
制作に加え
グッドストックの最終準備があるのかと
二人の目が腫れてたのが気になりました
寝不足なんかな??
疲れたまってるのかな?
大丈夫かなー。心配ですショボーン

それでも
ライブは力いっぱい聞かせてくれて
楽しませてくれて
物販にも出てきてくれる
優しすぎますね笑い泣き

にこいち大好きおねがい

明日にこいちは
三ノ宮国際会館SOL階段
フリーライブですよウインク


みなさんで
楽しましょうね照れ


そして
みやびーハピバ
渦潮まで車飛ばしたさ
ま、橋は通行止めポーン

ええ写真撮れましたウインク
高級ビール買い与えました(爆笑)
匂いだけで酔いそうになりましたわ
誕生日会はまた日を
あらためてニヒヒ

素敵な誕生日プレゼント
大事にしてくださいましグラサン