3日間にこいちに癒されました

昨日は、播州赤穂まで行きました

少し天気も怪しいのかな?
とか思いながらチーン
高速も渋滞
焦りました💦💦💦
余裕もって昨日は動いてなくてwww

間に合いましたけどグラサン

赤穂は、行きつけの美容院があり
ちょっと知ってる感出す(笑)
しかも美容院の近くだし

どんなふうなステージなんだろうと
ワクワクしました

駐車場降りたら
暗すぎて怖いし滝汗
コオロギが道を歩き回ってるし
恐怖でした叫び

天気は、いつも雨男!?の
にこいちの時には雲も晴れて
星も月も出てきてました

今日のセトリは
ランプの唄
心の地図
今日も風が吹く
二人の部屋
君といる夏
ナキムシピエロ

でした

野外で聞く、心の地図は
大好き!
どこまでも、歌声が広がって
遠くまでとどく感じがしておねがい

二人のハーモニーが響きわたる
2曲
今日も風が吹く
二人の部屋
周りのお初かな?の方も
聞き入ってましたラブ

君といる夏
ナキムシピエロ
は、みんな手を振り
タオルをまわし!!
すごく盛り上がりました!

ステージからみたら
客席に人がいるかも分からないって
言ってましたけど
みんな、盛り上がってましたよデレデレ
目の前のおじ様まで
ノリノリでしたウシシ

あと1曲歌えなかったのは残念
でしたけど、
こんなに、詰め込んで歌ってくれて
最高でした!!

また、赤穂で
ファミリーランドを
聞いていただけるライブが
あればいいなーおねがい

昨日も
ほんとに楽しかったウインク

いつも
おチビに優しくしてくれる
にこいち
ありがとうございます♡