こんばんわ
はっきりしない天気ショボーン
でも、雨は降らない!と
信じ淡路へ🚗💨


国営明石海峡公園でのライブ

着くと、いろんな方が
競技をしていました!

17:00~のライブ
セトリは
高鳴れ
君といる夏
たまねぎ日和
今日も風が吹く


短い時間に淡路の魅力の詰まった
セトリでしたおねがい
君といる夏は
みんな手を振って楽しそうけろけろけろっぴ

たまねぎ日和
ふゆくんの口笛は成功ウインク

今日も風が吹く
は、何だかいつもより
少しゆっくりなテンポなきがしました
2人の感情も
入っておりましたおねがい

ライブあとは、
キッチンカーでお肉


食べ比べ🐂🐄
すごく柔らかくて美味しかったおさるのもんきち

後は
運動会なんで1つ
参加させてもらいましたウインク
真面目にラインの上に
ボウルを転がしてた
その説明言われたし(爆笑)
みてたら、みんなかなりはみ出してた
はい、変なとこ真面目笑い泣き
そして、帽子が邪魔だと
投げる(爆笑)笑い泣き
必死すぎる笑い泣き

そして
太鼓の演奏


The男!!な、感じで(爆笑)
かっこよかったです!

そして
にこいちとの
カウントダウンがあり
花火が🎆


夏の終わりですね。
ことしも、夏が終わりました

来年も
沢山夏の思い出を
つくれるかなー

楽しみですラブ