こんばんわ
よく振りますね☔

今日は
昼から、にこいちライブ
かけ持ちしてきましたラブ


まずは名谷から!
あいにくの雨!
でも、
イベントがなくなることも無く
ホール内でおねがい

そして
まずはお礼を言いたい
この前、イベントでアクセサリーを
購入して頂いた方に
グッドストックのフライヤーを
配ると
「え?にこいち?今度
ダンスの時歌いに来るし!」
から始まり
息子さんが、ダンススクールに
通ってる子で
その方達が、ちびっ子は
見えにくいやろうから
にこいちの時に
前に行かしてくれて
ありがとうございました!
ほんとに、ありがとうございます

こういう出会いもあるんだなって
そして
グッドストックでの
ダンス出演も前に聞いていて
やっと解禁になりましたねーデレデレ
いつなんやろ?って
話してたからウインク

ほんとに
良くして頂いて感謝しかありません

にこいちは
2曲歌いました!

高鳴れ
今日も風が吹く

高鳴れは
ダンススクールの子供ちゃんがくわわり
なんか、新しいにこいち
見た気がしましたおねがい
1番ちびっ子のダンサーは
可愛いのなんのラブ
ハラハラドキドキもしますけどね
可愛かったおねがい


そして
にこいちが終わると
即移動🚗💨

カッパ着て
行きましたよ!ライブ!
楽しかった😊

セトリは

ランプの唄
アシアト
タイムマシンはなくていい
ファミリーランド
君といた夏
ナキムシピエロ

だったはずですぅ滝汗

ランプの唄からの
アシアトの流れ
一番好きかもラブ
キャーキャー言う私の横で
笑うにこ友さん(爆笑)

そして
タイムマシンはなくていい
この前も聞きたくて
聞けて、今日もラブ
うれしっチュー
初めて聞く人からしたら
手拍子が難しいんだなーって
思いましたぼけー

中盤から
雨は小雨になってきた!

ファミリーランド
ここにきて、うたうのかーえーん
なりました
なんとなく勝手な思いで
二人の部屋がくるか?と
思ってましたから
泣かせますよねーえーん

そして
最後2曲は盛り上がり!!
祭りって感じで
2人もほんとに仲良し
なのがまたまた見れましたウインク

めちゃくちゃ楽しそうゲラゲラ

楽しい時間はあっという間

雨男なんかなー
にこいちは?
 
ワタフラも
にこいちのせいやって(爆笑)
2組が集まると!?
違うやろか?なんてwww

雨降ってようが
聞きに行きたいんですよぉ
私達は♡
幸せな時間だからねーおねがい


この前
物販で、お客さんが
〇〇で、歌った曲の入ってるのが
欲しいわーって。。。
でも、昔の歌だからなくて
すごくガッカリしてるのを
目の前で見てしまいました

そうだよなー
自分も、初めてにこいち聞いた時
故郷って曲が入ってるCDを
ください!!
って、買ったなー照れ
いいなと思った曲を買い
一緒にアルバムに入ってる
他の曲を聞いて
どんどんにこいちを好きに
なったもんなーなんて
思い出しました!

昔のも
再販で
出してくれたらうれしいなぁ
とか
11周年で聞いた昔の曲
昔の声とは違って
深みが出ていい感じ
って、思うな。

今日は
色んな知り合いにもあって
楽しい1日でした!
にこいち来る場所には
出没するだろーって
連絡きますからね(爆笑)

ありがたいっウインク