こんばんわ
雨と風が凄いですね滝汗

今日は
淡路洲本でのにこいちライブに
行ってきましたラブ


洲本にある
HONYANOATO
での、フリーライブ🎤
すごく素敵なカフェお願い
店員さんも
丁寧で笑顔が素敵!!
神対応接客でしたよ!

行くまでもギャーギャーいいながら
と、言うのも横風がチーン
橋を渡るのに
何度もハンドルもってかれて
大変でしたガーン

行く途中に
今日は何歌うかな?とか
あれ歌って欲しい!
など話しながらいきましたおねがい

本日のセトリ
たまねぎ日和
タイムマシンはなくていい
心の地図
ランプの歌
翌檜
イヤフォン
赤い砂時計
二人の部屋
happy go round

今日も風がふく

さすが淡路!
たまねぎ日和から始まりました
口笛もギリOK👌
二人とも可愛かったラブ

そして久々の
タイムマシンはなくていい
行く時に、聞きたい!
って話してたから
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なりました!

心の地図
はいつもとなんとなく違う
優しい感じで
歌ってくれたきがしたなぁ

ランプの歌
は、ひろくんノリノリ!
ほいっ!みたいな掛け声!
うちらも、つられて言ってましたニヤリ

そして
4曲しっとりとおねがい
イヤフォン
今日はうるってきたけど
泣かなかったウインク(爆笑)

二人の部屋
ふゆくんの甘い声から入るラブ
ひろくんのギターのあの弾き方が
やっぱ好きおねがい
そして
途中で、1音だけ高い音だすとこ
ギターの先?なんていうの?
あれを揺らして響かせる
弾き方いいよねーラブ


今回
1曲増やしてくれて
しかも、アンコールまでラブ
ありがとう!
ほんとに、ありがとう😊

にこいちがカフェだから
みんなお茶飲みながら
僕達はBGM的な
感じで・・・・・なってたみたい
でも
ガッツリライブ🎶

でも
セトリ聞いて
あー、ほんとBGMで流れて
そうなんセトリだなーって
思いましたウインク

そう思いながら
聞いたからか
なんとなくどれも優しい感じに
歌ってくれたきがして照れ

すごーく切なくなる曲はなくて
にこいちって
ほんとに、すごいなって!
場面場面でかわる
カメレオンみたい!?
って言えばいいのかな?
間違ってる滝汗

二人の歌声は落ち着くし
いつまででも聞いていたいな

今日は
迫田の所も行ってたなー
うちも、そろそろ蜜玉ないから
注文せなあかん!!

明日は残念ながら
月一にこいちなくなったけど
レコーディングに
あてるのかな??