こんばんわ

本日も、にこいちライブヘラブ


セトリ

ランプの唄
アシアト
心の地図
二人の部屋
願いのかけら
ファミリーランド
Happy go round
ナキムシピエロ

アンコール
今日も風が吹く

いつもセトリは怪しいですが滝汗

アシアト
の時、私いつもイントロで
キャーっラブて言うてまうニコニコ
ごめんなさいね
うるさくて真顔


心の地図から4曲は
2人のハーモニーを
思う存分楽しめた選曲

願いのかけらからの
ファミリーランドはダメ笑い泣き
涙腺は崩壊
ふゆくんが、ファミリーランドは
ライブでは歌わないでおこう
って曲って話してたけど
大事に歌って欲しい1曲
私は、亡くなった父を
思い出してないてしまうな


しっとりしたあとは
盛り上がりの曲をおねがい

そして
アンコールラブ
今日も風が吹くをアカペラ照れ
弦が切れたから
アカペラになったけど
泣けた

ハプニングはつきもの
でも、にこいちは
ハプニングをプラスに
持っていってる気がする

初めて聞いた人とか
にこいちのハーモニー
しかも、アカペラとか
心に響くだろうなって

得した気分ラブ

物販では、おチビが楽しみに
していたガチャがなくなってて
チビ機嫌が悪なるガーン
なんとか持ち直して
にこいちにぬいぐるみ
さわってもらったとよろこぶ笑い泣き

うちのチビは
ライブ中寝てたり
ちょいゴソゴソしたりするけど
ほんと、にこいちが大好きおねがい

次は、いつにこいちなん?
と、ライブが終われば
聞いてくるから(爆笑)
家でも
にこいちを聞きたいと言うし
音楽に触れて育って欲しい
という気持ちがあったから
私としては、ありがたい。
そして
優しく接してくれる2人に
おチビは恋してるしラブ
上はツンデレタイプ
下はデレデレタイプ
まさかの初恋が2人だなんて!
おもしろいっデレデレ

いつも、ありがとうございます

レジャーシート買っちゃった!
使う時、気をつけないと
サインがはげてしまいそうショボーン


物販で
笑いが取れてよかった(爆笑)


さ、寝ようかなちゅー


夢見てまうかも(爆笑)