昨日は
Rinana主催の
ハーバーカーニバルへ!

にこいち出ますからね
もちろん行きますよねラブ


着いたらちょうど
にこいちも入りだったみたいラブ

セトリは
ランプの唄
アシアト
赤い砂時計
君といる夏
ナキムシピエロ

で、間違いないかな?

と、言うのも
ノリノリで、飛んで跳ねて
タオル回して
キャーキャー叫んでしてまして

はい。
楽しみすぎました(爆笑)

アシアト
ノリノリでおねがい
かっこよすぎちゅー
ごめんなさいね
キャーキャー言わずには
居られないんです!
今回ふゆくんは
客席に座って、ひろくんのギター
見るっていう(爆笑)
そんな、2人が楽しい!

最後2曲は
ほんと、盛り上がったー!
やりすぎた??
もう、私たち汗だく🐷
やばいぐらい!

はっちゃけ過ぎたかな滝汗 

でも、楽しかったんだから
しかたなーい!!

最後の、集合写真の時も
私は叫んでませんから(爆笑)

でもラブ相方よ
ありがとう😊

にこいちって
色んな楽曲すぎだと

だいたいアーティストは
あ、ぽいよねー。
みたいな。
似た感じの楽曲になるけど
にこいちは
どれもちがう。。。

だから、いつもワクワク

新曲!?どんなんなの?

って
毎回楽しみ!!

色んな楽曲できるって
ほんとに凄い!

まだまだ、にこいちの魅力が
出てきそうで

こちらも楽しみでございますぅ

いつまでも
にこいちについてくぜっ!!


ライブ後は、
車を飛ばし画廊へ

ふゆくん来たので
ライブやりすぎました。
と、
お話もしましたチーン

優男でした