淡路島行ってきました!

にこいちモリノテラスライブ


はじめて行きました!

芝生広場があって
そこを下ってきたら
モリノテラスがありました!!

普通に歩くと思います?
わたしが?(爆笑)

でっかい声で叫びながら
ダッシュ!!(爆笑)
チビとかけっこ!!
暑いのにダッシュ!!
そして
ライブ場所に近づいてから
気付くんですよね
あ、にこいちがいる(爆笑)滝汗

そうとう叫んで走りましたからね
聞こえてたでしょうね💦

ファンの方とダッシュ対決や
ビーチボールで遊んだり
してました(爆笑)


暑くてねセトリ
ごめんなさいね!!

途中チビもトイレトラブル💩
もありましたんで

お店の方も気をつかっていただいて
みんなにお水をだしてくれました
ありがたいですねおねがい

汗だくで、ライブ見てました!

1回だけのライブでしたが
楽しめましたよ

そして
その後モリノテラスで
ランチして帰りました🍖

めちゃくちゃ美味しかった!!
ちゃんと、みんなで分けて
食べましたからね(爆笑)
1人でたべてないからー(爆笑)

また、次も食べたいメニューが
たくさん!!


そして
帰りもダッシュして帰りましたグラサン
(爆笑)