8月11日は
にこいちの誕生日🎂
にこいちは11才
11th anniversary
🎉🎉🎉


はい、もちろん行きましたラブ
昼の部は
ファンクラブ限定の
11年を振り返ろう!!
ってことで
にこいちが、映像を
作ってくれてましたデレデレ

まだ、ファン歴が浅い
私だから
昔の映像は貴重おねがい

面白い場面や
真剣な場面
楽しかったなー♡

そして
8月11日
HANDMADENIKOICHI
Vo.2
発売日!!

なんと
その3曲を歌ってくれました♡

贅沢な時間ラブ
ファンクラブ入ってて
よかったーちゅー

「ラブソングができるまで」
いままでの、にこいちを
ぶち破りましたね!
ひろくん曲作り凄い!!
聞いた瞬間
え??これ、にこいち??
なりましたおねがい

にこいちに
感想も伝えたんですが
今までになかったにこいちで
アップテンポでノリノリ!
にこいちってこんな楽曲も
歌うんだ!!
ちょっとアイドルが歌ってても
おかしくない曲調
アコギだけでくると思ってた
いい意味での裏切り!?(笑)
しかも振りもあるし
ライブが盛り上がる!!

そんな感じでした

「ファミリーランド」
楽曲の説明があり
泣ける
この曲は聞き込めば
聞き込むほど
感情もはいり涙無しでは
聞けません
何となく、さだまさしを
思わせるような
そして、いままでも
ふゆくんの歌詞で
そう書くんだ!とかのワード
今回も、声をきかせてでもなく
声がききたいとかでもなく
声をください
ここで、私はグッときました
ふゆくんならではの歌詞感
だと、思いました

「きみはたからもの」
幼稚園の園歌
かわいい♡♡
子供にも覚えやすい!
歌いやすい!
もう、下のチビは歌ってたポーン
ビックリしました!
狙い通りでございますよ!


そして

にこいち
11th anniversaryライブ
セトリは
ふゆくんが載せてくれました♡

1高鳴れ
2君といる夏
3ラストフィルム
4翌檜
5アシアト
6タイムマシンはなくていい
7心の地図
8二人の部屋
9赤い砂時計
10愛の詩
11ベンダベンダ
12time after time
13白い奇跡
14ラブソングができるまで
15君をつれて
16Happy go round
17水色
18ナキムシピエロ
19ファミリーランド
20カーテンコール 

20曲!!すごっっデレデレ

スタンディングノリノリで見たり
しっとり聞かせてくれたり
ぎゅっとつまった
幸せな時間でした!

キャーキャー言いすぎて
あ、ちょっとおさえましたけど
喉が痛くなりました(爆笑)
ノリノリでの曲は
ひろくんのギターvsふゆくんのタンバリン
みれた!!
もっと、あんなんやってほしい!
みたーいラブラブラブ
二人ともかっこいい❤

あんな目の前で
ひろくんにギターひかれたら
だめっっ酔っ払い
めちゃくちゃかっこよかった
はぁ、幸せでしたなー
ふゆくん
こっちこんかった(笑)
今度は、動き回ってください
なんてワガママ言ってみる


ノリノリで楽しめたライブ!
楽しかったし
これからもずっと
にこいちを応援していきます!!

いつもうるさく
騒いでしまいますが
これからも
よろしくお願いします(*^O^*)♪