こんにちわ

昨日までの三日間
にこいちざんまいでしたラブ

幸せな日々

まずは
パピオス明石
こちらはスタッフとして
アーティストをお呼びしておりまして
8月10日は、
にこいちとポンジー🎤
私、もうお盆に入ってると
勘違いしておりましたチーン
ふゆくんも
そうやと思ってらしいです

平日に
集まっていただきありがとう
ございました!
スタッフですので
ゆっくりは聞いては
いられなかったですが
今回も司会をさせていただきました
皆さん
場を盛りあげていただいて
ありがとうございましたおねがい

そして
最後には
ふゆくんに、愛のある司会
と言っていだいて
ぐちゃぐちゃな顔になるという(爆笑)
その瞬間を撮られるという笑い泣き
しかも、母に(爆笑)

ほんとに
にこいちを愛してますラブ
重い奴ってぐらい
愛していきますよ!!

前回も思いました

どうしたらいい?
場を盛りあげて
アーティストさんに気持ちよく
出てきてもらわないと
それが難しい
司会の短い時間に
ぎゅっと詰め込まなければならない

皆さんが盛りあげてくれたことに
本当に感謝です

そして
なんと!!

9月23日(日)
にこいちライブ
決定いたしました!



皆様
お待ちしております!!