さぁ、3日連続締めくくり!
にこいちライブ!


絶対に、駐車場満車になるからって
早めに来たら・・・
そうよね。平日よね。
しかも、お酒飲みに来るんよね
空きすぎてました笑い泣き

日陰で避難して待つ

リハが始まり

1部
高鳴れ
ランプの唄
翌檜
イヤフォン
君といる夏
ナキムシピエロ

2部
君といる夏
ナキムシピエロ
アシアト
二人の部屋
心の地図
君をつれて

アンコール
願いのかけら

多分間違えてないかと

2部とも
盛り上がりましたラブ

私、なんだかわからないけど
キャーキャー言いすぎたのか
なんか記憶が飛んでますゲッソリ

お酒は飲めないので
飲んでません・・・

最近
ひろくんギター見せ場が多くて
騒ぎすぎて
申し訳ございません真顔
でも楽しみたいんです!

アシアトの時
ふゆくんがちょこんと
離れて見てるのも可愛いラブ
みんな見てますよっ♡

アンコールにも
こたえてくれた優男のにこいち

願いのかけら
アカペラは何度きいても
素敵だわー

翼の最後を
アカペラで歌うのも好き♡

二人のハーモニーは
心癒されるおねがい

そして、私
今回ずっとにこいち♡って
言うてるので
来てくれた人がいました
帰りに
「よかった!!」
って、言ってくれて
すごく嬉しかったですラブ

さぁ
にこいちの11周年記念!
三宮VARIT.で
8月11日ありますよ!!
ぜひぜひ!
楽しくて、盛り上がる!
それしかない!

私も、盛り上がりに行きますよ♡