毎日あつーい!!
でも、もっと熱い場所が!!

にこいちの、熱い思いのライブ
土曜日は
加西ねひめホールへ


素敵なホールで
この日は、にこいちファンの方の主催
仲良くさせて頂いてる方で
LINEでもこのライブまでの
話を色々とさせて頂きました

セトリは
ランプの唄
高鳴れ
翌檜
二人の部屋
赤い砂時計
ベンダベンダ
心の地図
カーテンコール
君をつれて
ナキムシピエロ

心の地図は、本当に毎回毎回
違っていい歌だと感じます
感情の入り方が進化していく感じ

それからの
カーテンコールはぐっと
心つかまれます

そして
君をつれて
このセトリは
彼らの良さをギュッとつめこんで
る感じがして
大好きな流れです

そして、最後アンコールは
みんなで楽しくタオルをふる!

主催の方への感謝の気持ちや
必要とされてる場所など
ふゆくんが熱い思いを語ってくれ
主催の方も幸せだったって♡
優男が出ましたなちゅー

二人とも日焼けして
夏男🌞🌴🌺🐠
ふゆくん、日焼け服がすれて
痛いって(爆笑)
ひろくんも、日焼け止めしてたけど
かるーく焼けてたねー筋肉
ちゃんと約束のものも
渡せました!!


そして
有馬!!
めちゃくちゃ早起きしました
我が家の、チビは早起き寝起きよし
の子供たちなんで、らくちんウシシ
しかもにこいちにあえると
テンションあがる(爆笑)

ゆけむりバス式典


関係者の方に場所どーぞ
なんてしてたのに
いやいやって感じで
最前でありがとうございますおねがい

しかも
生歌ラブ
ヤバすぎるやばかったですちゅー

こんな贅沢なこといいの?
幸せすぎるってラブ

頭痛がしてましたが
どこかに行きました(爆笑)

セトリは
高鳴れ
ランプの唄
水平未来
ギフト
だったかと・・・

もう、生歌の贅沢さに浸りすぎ
しかも
水平未来♡
生歌の水平未来なんて
しかも目の前でおねがい
幸せすぎました

おチビは近すぎて
恥ずかしかったそうです(爆笑)
だから
ちょいぐずついてました💦


そして
散策することなく
友達を職場に送り
おチビを昼寝さしてから
生田神社へ

私、1番に昼寝してました笑い泣き
ライブ終わると
また頭痛が・・・・だったんで(爆笑)


さぁ
夕方から始動
おチビは、祭&にこいちで
余計にテンションあがる!(爆笑)
ほんと好きだな、にこいち♡

まずは
お世話になっております
お兄ちゃんとこにかき氷!
ふわふわで暑い時は
かき氷だねー
いつも、お騒がせしております(爆笑)


写真撮る場所は
考えましょうね(爆笑)


ライブまで
時間がありどうしても
淡路の花火&ライブから
欲しかったもの!


爆笑!!💩


セトリは

ランプの唄
アシアト
二人の部屋
赤い砂時計
翌檜
ナキムシピエロ

野外でのアシアト!
もう、やばい( 💓∀💓)
カッコよすぎました
興奮しすぎました
叫びすぎました
周りの方々
申し訳ございませんでした滝汗

そして
ふゆくんがTwitterに書いてたこと
凄く嬉しい♡
にこいちの歌が響いたんだ♡
にこいちも
京都にいかないと!!
だねおねがい

この2日間
私はほんとに贅沢なライブ三昧
ホールで聴き
生歌を聴き
野外で聴いた
全て、違うライブ
それぞれの良さがあり
それぞれ同じ歌でも
違うふうに聞こえてきて
にこいちを満喫

ほんと
にこいちに逢えてよかった

さ、
今日は総合運動公園でライブですよ!
2ステージあります
星を見ながらビールを飲み
にこいちを聞いてください♡


楽しみ😊