先週の夏休み弁当
チキンライスで見た目3割増しにしてますが
基本手抜きwww

この日は長男くん部活の都大会とのことで
ガッツギア、カロリーメイト、シャーベット持参ですw
スタメンでもないから、試合出ないのに多いww

この日らハンバーグどーんって入れて
おかずの品数手抜きwww

そして長男くんの時から使ってるこのレゴ弁当箱が
めっちゃ便利!
サイズ的にちょうどいいし、
デザートカップを別に持たせなくて済むのも楽チン😊

LEGOブロックらしく
ちゃんと重なります😊
食べ終わったら中に収納もできます🎵

とりあえず最初の一週間お弁当がんばりましたー。
まだまだ夏休みは先が長いけど
手抜きしながらがんばります😁

で、長男くんの都大会は
残念ながら一回戦負け。。
一位通過のところと二位通過のわが校なので
力量の差は仕方ないけど
三年生がこれで引退なんて悲しい😞

そして今日は
次男くんのミニバス大会!
大会前もがんばって練習してたので
全力を尽くして楽しんでほしい!
強豪相手なので経験値を積むだけでも
いいと思います!

先ほど一試合目、
6年生もガチガチに緊張してて
負けちゃいましたが、あともう一試合!
がんばれ!

で私は大会の会場まで
3往復目www
まず次男くん集合時間につれてって
一旦帰って
応援メンバーに3男くんと4男くんをつれてって
試合終わったらスイミングあるので
ふたりともまた家まで戻して
で、最後の試合に間に合うように
私だけまた会場に来ましたwww

厚いなか
自転車爆走の
この母のがんばりを汲んで
活躍してくれーーーぃ😁