三連休野球とミニバスの当番も入っていて
バタバタで過ごしてますwww

そのうえ保育園の盆踊りイベント
小学校のスイカ割りイベント
長男くん学校公開
ミニバス大会
野球代表決定戦
通常のスイミング
スイミング振替

かぶりすぎだろっ!ってくらい😁

母、スケジュール管理がもはや危機的💧
毎日なんとかしのいでます😃💦

初日にあった保育園盆踊り!
(スイカ割りは子どもだけの参加だったので
写真撮れず、、)

円になってアンパンマン音頭やドラえもん音頭などの
盆踊りをしたあと
縁日の出し物をまわって

光るブレスレット



ヨーヨー釣り


あとボール投げもありました😊

ひととおり遊んで帰ろうと思ったら
卒園児のみんなも来てて
4男くんも
同級生たちで楽しそうにしてました☺️


女子は浴衣可愛いなー♥️
うらやましいー

そして
先生自作のうちわが素敵!
毎年力作でありがたいです👍️
会社で使ったら恥ずかしいかしら😁

ミニバス当番からの通常スイミング、盆踊りと
分刻みでしたが楽しめてよかった!

次の日はミニバス1日練習に加えて、
野球当番、しかも代表決定戦なので
試合のベンチサポートという
またまたバードスケジュールw

雨だから野球中止かな!と期待をしてたのに
雨でも決行とのこと💧

試合中はやんでくれましたが
グラウンド状態はやはり雨でぐちゃぐちゃ☔
その状況で
3男くんは盗塁でスライディングしたり
ファーストからのキャッチャーで
ユニフォームが泥しぶきw

もはや親子ともにドロドロになりながらでしたが
試合も24対0という圧勝だったので
がんばった甲斐がありました⚾

大会間近のミニバスのほうも
1日フル練習も次男くんがんばってました!
野球からミニバスに乗り換えた次男くんですが
バスケにして正解⭕
常に走ってても瞬足次男くんは苦じゃないし
身長高めなので有利だし
あとはテクニックがついていけば
もっともっとイイトコまでいけそう✨

前は自分からボールをまわせと呼ばなかったのに
積極的になってて
ディフェンスもファウルとられるくらい😁
ガツガツしてきましたw
いいねー!

みんなががんばるためには
母休みなしでもがんばりますよー!

今日はミニバス女子の大会!
男子も応援に参加なので
またまたスケジュールおしおし!

野球の3男くんも雨の中行きました😁
またドロドロで帰ってくるだろな💦