土日は野球の練習に明け暮れる3男くんが
先週はグラウンドの関係で珍しく午前中だけだったので
美容室に連れて行き、さっぱり✂️😌✨

初の刈り上げデビュー!
おしゃれ短髪にしてくださいとだけ言ったら
とてもいい感じの仕上がり😃
ここまで短髪にしたことになかったし
3男くんデコ広めなので
心配もありましたが
結果オーライ!

スッキリスポーツ少年になりました👍️

そして
帰りにサーティワンへ!

お目当てはこちら!

わぁお!高いwww
ほぼ容器の土管代だな😁

5男くんもお散歩がてらついてきてたのですが
ふたりして
大きい土管がいいーーー!
と💧

それはお財布的にお断りしたい🤣

ってことで小さいほうに妥協してもらいましたw

3男くんは安定のチョコミント!
5男くんはマリオコラボのレインボーシャーベット!

スーパースターのチョコも可愛かった🎵

おうちに帰ってから
この土管どうするかなーと思って
とりあえず家にあったこちらで
再現にチャレンジ!

アルファベットチョコが
ブロックにも見えて
いい感じに再現できました!


ちなみに
お店のはカップが底上げになってるので
賞味のアイスの量は土管の半分くらい笑

家ではそのまま入れたので
スーパーカップ一個ぜんぶで
これになりました😁

毎回これはやりすぎなので
ご褒美アイスの時に
土管使おうっと!

やっぱりこういうコラボ商品に踊らされて
散財してしまう母でした😁