少し前の話だけど
コンビニで売ってて気になってたこれ!
やっぱり買っちゃいました!
ピンクレモネードのほうがめっちゃ好みだった😃


しかも買うとクーポンつき!

ブラックかラテしか選べないので
同じの買えないけど
でも得した気分!
一本に一枚なので
二枚クーポンもらえてうれし😊

で、クーポン使うためにコンビニ行ったら
ピンクだけ空っぽ!!!!
そんなに人気だったのかー!
としみじみ。
また飲みたいなー!
買えないとわかると
より欲しくなる貧乏性www

で、本家スタバも堪能😊
新作いちごバナナも美味しかった🎵
さっぱりすっきり美味しかったです。
つぎのピーチも楽しみだ!

で、最近、余計なストレスで憂鬱続きの日々。
もう疲れたー
解放されたいー
と思ったら
目の前に神龍現れたので
3回つぶやいておきました😁


長男くんのドラゴンボールTシャツ!🐲
私の好きなバックプリント😃
しまむら商品ですけどねwww

でも
つぶやいてから
長男くんからごもっともなツッコミが。

ドラゴンボール7個そろってないじゃんと😁

でも神龍現れたってことは
願い事聞いてくれるじゃ?と
ゴネておきましたw

毎日帰宅すると
上から下まで全員が
ママ、聞いて聞いて!と寄ってきてくれて
モテ期のように感じさせてくれたり、
私のアホな会話に付き合ってくれる
優しい我が子たちに感謝です。

我が子たちの笑顔のためにがんばるぞー!