お寿司食べ放題の後は
リクエストの
ポケモンセンターへ!

爆買いされそうなところを
誕生日でもなんでもないので
ミニバスや野球の試合で活躍してから!とか
なんとか理由をつけて
ひとり一個にさせました笑

ポケセン、好き放題させてると
余裕で諭吉が飛んでくので
こわー!
できれば足を踏み入れたくないわ😂
本当にいくらお金あっても足りない恐ろしい領域💧

で、隣接するこちらにも寄って
やはり散財w👛


見た目だけとわかっていても
ついつい買っちゃう😁
一杯864円なり🤑
スタバのフラペチーノのほうが安いー😂

まぁ保育園児がいない平日デートなので
たまにはいいか。

よく見れば3男くん
ルカリオTシャツだ😊

テイクアウト専門なので
店内飲食禁止!

ストローのゴミは
ダストガスのゴミ箱にポイっと。


こういうインテリア、家には絶対置けないけど
やっぱり可愛い💠
3男くんがほしーいと言う気持ちはわかるけど
現実的にムリwww

そして
ゆっくりこちらで休憩がてら
飲みました。

絵本が流れるモニター
ちびたちいたら喜びそう☺️


で、
ちょうど試験前なのと
中学生で開校記念日がちがう長男くんにも
お土産購入😊

お絵かき好きなのでいくらあってもいいかなと
スケッチブック

型抜きバウムクーヘンもついつい買っちゃいました✨

帰宅後
早速長男くんに
型抜きしてもらったら
こんな感じになりました☺️


そして
ポケセンの後に
あと一ヶ所寄って帰宅です😄