あっという間に日々が過ぎすぎて
先週の話www

先週は開校記念日があったので
平日休みを生かして
小学生孝行をしてきました!

ふだんお出かけなどしてあげられてないので
開校記念日や振替休日だけは、と思って
リクエストデーに😊

でも仕事が終わらず
午前中だけ仕事をさせてもらって
お昼からのお出かけ

リクエストはお寿司食べ放題とのことだったので
こちらへ!

食べる気まんまんの小学生たちは
好きなものをどんどん注文
一回にオーダーできる数が決まってるので
チョイスしながら、あれこれ注文😂


私も便乗して久しぶりの外食を楽しんじゃいました!
なんせ子供料金に比べて大人料金のほうが
当然高いので、子供たちより食べなきゃ!!と😂
炙りえんがわが美味しくて何回も頼んじゃいました!
お子様たちはふまぐろ率多め!
中トロ、赤身、びんちょうまぐろを
たくさん頼んでいました。
今月の逸品のはもは
ひとり一個ずつ。
小学生もはもの美味しさわかってるのかどうか
疑わしいですが😂
美味しいー!と食べていました!

茶碗蒸しもひとり一個!美味しかった😊

お味噌汁やガリは何度でもおかわり自由なのも
嬉しいです。


注文はタブレットで!
デジタル社会ありがたいです✨
で、最終的に
三人で食べた数はこちら

次男くん、意外とすぐお腹いっぱいになっちゃうのは
ビュッフェでもアルアル😂

三男くんが最後まで食べてくれてがんばりました😊

今度は100目指すと言ってました😋

お腹いっぱいのあとは
次なるリクエストの場所へ!