5男くんの誕生日プレゼントのたまごっち

最初は楽しくて
5男くんがいつでもケーキをあげすぎて
2歳で60キロとかになり
太りすぎで2歳ご臨終www

生まれ変わりは
保育園に持ってって
日中お世話できずに
放置で同じく2歳でご臨終

そして現在

日中は仕方なく私が持参して
休憩時間にちょこっとお世話してたりですが
会議とかもあるので
気づくとこんなことにもなってたことも😁

ひゃー!!
これはかわいそうすぎるーー!

それでも生き延びてくれて
次の進化形に。

でも
お世話しなかったりで
ひねくれてふてくされた結果だろうなーという
この進化😁


検索すると
たこっちっていうみたい。
はなかっぱみたい😂

あんまりかわいくなーいwww

で、この先の進化があるのかなー
なんて
お世話していましたが
先ほど。


8歳で召されました。

たまごっちの寿命って何歳だろ?

もう一回生まれ変わるのかは
5男くん次第です。

こうして
たまごっちは
おもちゃ箱のどこかに埋もれていくんだろなwww

5男くん保育園お迎え後に
この事実をお伝えしよ😁