週末からずっとバタバタで

なかなかの怒涛の日々でした。


と言っても

ただタスクをこなすだけの

奴隷のような日々ですが😂

家政婦なんだと思ってあきらめてます😞


でもお子様たちが私の生き甲斐だと思って

ありがたくがんばるぞ!!


そんなお子様たち、先週は

土曜日は学校公開、歯医者定期検診、スイミング

日曜日は全員が試合というカオスなスケジュール!


日曜日も長男くんと3男くんは

試合途中に食べる補食や軽食も持参なので

休日も結局やっぱり早起きでした。。


いつか昼まで寝てたい、、


けど、きっと子育てが終わる頃には

おばあちゃんになってて

それはそれで寝てられなくて

朝早く起きちゃう体質になるんだろな😂


朝起きてやること満載なことに感謝して

ストレスに負けず

日々ポジティブ思考でいきたいと思ってます。


週末、無事に全員勝利で終わったので

また次に試合が続く、、、www

あは。

ありがたいありがたい😁


次男くん4男くんは
ミニバスに入部して初めての試合🏀
まだまだですが、試合に出してもらったり
楽しんでたので何より。
でもミニバスは
試合の遠征は各自保護者が連れて行かないと行けず
中抜けも基本的にNGなので
ちび達もいる我が家は引率がかなりツラい。。

私が車を運転できたら
もっとうまく回せるのかもなのだけど
なんせペーパードライバー😃💦
かといって
ペーパードライバー講習に行く暇もないし、、

どこまでがんばれるかなーというところです💧

当然お昼は作る気力なしだったのと
30分後から午後の練習という
ハードスケジュールだったので
マックにⓂ️🍔🍟

私はこちらの新商品いただきました。





バナナキャラメルパイは

帰宅後の長男くん用にもストック。

なかなか美味しかったです!


スタバもバナナだし

最近バナナ商品多いなー😊


ソルティーライチシェイクは

うーん。可もなく不可もないけど

ペットボトルのソルティーライチでいいかな😁

という感じでしたw


というか休日くらい3食ご飯作りたくない、、


とつぶやいても、

だれも作ってくれませんがねwww

家政婦のグチです笑


そして週明け月曜日は

保育園児の遠足&小学生プール開き


もろもろ準備が、、追われまくり、、

母キャパオーバー気味のなかがんばりました💧


保育園児は

とりあえず喜んで食べてくれればいいやという

好きなものだけ入れたお弁当🍱



若干お天気悪かったですが

なんとか遠足行けたようで良かったです😊


今週末もタスク盛りだくさん💧


とりあえず日々ご飯つくって

学校保育園のやることをやって

お風呂入らせて

寝かしつけして1日終わらせる。

それだけをがんばっていきます。。

幸せな人生だわwww