やっと飲めました!

スタバの

バナナブリュレフラペチーノ!🍌


スッキリ楽しみたいのでホイップなしで。





中にバナナピューレたっぷり!

カラメルのカリカリ食感もよくて

結構好き!!

もう一回飲みたい一品です!


次はみんながやってるみたいに

チョコチップ入れてバナナチョコにしようかな?


そして

フードも新作選んでみました😊



きのこのキーマカレーホットトルティーヤ

こちらも美味しい!

とろーりとチーズとキーマカレーが

いい相性です👍️


このサイズじゃ足りない😂

もっと食べたくなります😊


ドリンクはもらった福袋チケットを

使わせてもらったので

フードとあわせても

お会計は550円くらい( ´∀`)b


お得なうえに美味しいという

素敵なスタバランチでした✨


そしておうちでは

ふるさと納税のマンゴー!





美味!

だけどお子様みんな好きすぎて

全然足りないwww


あっという間に完食😂


やっぱり

美味しいはしあわせです!


ちなみに

いまは

ミスドの新作

MASTER DONUT フロマージュ・ド

の発売と

マックの新作

アジアンスイーツ

が気になってます!


どれも食べてみたいー!

食に執着するしか幸せがない

さみしい人間です😂