昨日は暑いからスタバのバナナブリュレ!と

思ってたのに

足がいつものドトールに、、💧

ランチタイムにはスタバのことを

すっかり忘れてしまったー。


今日こそ!

と思ってますwww


で、昨日は

なんとなくお腹空いてるようで空いてないような気分で

全粒粉サンドの大豆バーグとやらに

してみました。




サルサソース?みたいなのが結構きいていて

想像してた味と良い意味でちがった😁


全粒粉のちょっとハードめのバンズなので

食べづらいのが難でしたが

まぁまぁ美味しかったです。


しかも意外とボリューミーだった!

でも大豆というヘルシーな響きに

安心しちゃう単純な人間です。


そして今日は会社で飲もうと

我が家からグリーンティーを持参!



めっちゃ美味しいにきまってる伊藤久右衛門✨
いただきものです!嬉しい!
甘くて濃いグリーンティー大好きです😊


カルピスグラスが
グリーンティー仕様に😁

見た目、青汁みたいですが
甘くて美味しいです!

そして持参するとなると
結局こうなるwww


ベットボトルですみません😂
エビアンさんすみません😂

タンブラーにいれてもいいんだけど
タンブラーはホットティーを入れて持ってってるので
タンブラー二本かぁ、と。
重そうだな、と。


ぐびぐび飲んじゃいます!
しあわせ😃💕!

今週も折り返し!がんばります。