買ってしまったヤツドキのケーキ!
もはや糖分中毒www

だって抹茶がとっても美味しそうだったから😏
抹茶!
断面も抹茶!
長男くんも、うんま!と言いながら食べていました😊
抹茶好きにはたまらない一品でした!

そしてチーズスフレ!
やはりチーズケーキ好きな我が子たち。
スフレのふわじゅわーに
美味しい!を連呼してました。
たぶん390円とかで
ほぼ500円超えだった購入品の中では
一番お安かったのに
喜んでもらえて良かった🎵

そして季節限定とあったので
つい買ってしまったメロン!
タルトなところがたまりません!
メロンも完熟で美味しかった😋🍴💕

誕生日でもなんでもないけど
運動会暑かったけどがんばった!
6月もがんばろう的な😂

毎月月初をケーキデーにしたいな✨
1ヶ月がんばれる的なモチベーションアップ?笑

そしてついでにユニクロ感謝祭!
やっぱり疲れてるな💧
買い物でストレス発散してる気がするwww

でも感謝祭価格で定価よりお安く買えました!
買っちゃったのは
お子様のTシャツたち

長男くんのマイクラ、ピカチュウ
4男くんのポケモン、ミッキー、ドラえもん
3男くんのエアリズム

次男くんと年子の3男くんのが
お下がり的に品数少なめなので追加しようと
思ってたんだけど
3男くん、わが家いちばんのアウトドア派なので
白だとめっちゃ泥だらけで帰ってきます😆
毎回、うたまろ、、という。。

なので3男くんの洋服は白買うのは絶対やだ!と
母都合で4男くんのを買いました😁


で、なんといっても
これらみんなバックプリント!😁
バックプリントものに弱い母です笑

うしろ

まえ

ユニクロTシャツ
意外と長男くん好みのがあった😁
これからもチェックしよ😆