昨日は5男くんの誕生日🎂

リクエストはポケモンケーキ!

ってことで
3男くんが野球で優勝したら買ってあげる予定だった
コージーコーナーのイーブイコレクションが
まだ売ってたのでそちらをセレクト!


プチケーキだと
誕生日プレート置けないかな?というのと
足りないかな?というのもあって
みんな大好きなチーズスフレも😊



ポケモンのプチケーキの可愛さに
次男くんも撮影!

結果的に
いろんな味が楽しめて


イーブイがいいー!
リーフィアがいいー!
エーフィーがいいー!
など
お子様達がキャラ名で指名するのを
私にはどれがどれだか
もはやわからなくなってきて

すみませんー!色で言ってくださーい!
となったり😂
大盛りあがりで
普段のホールケーキより
豪華になった感じ 笑

なんで
5男くんの時だけこんなに豪華なの?という声も😁

特別扱いしてるわけではなく
たまたまですがねwww

結果的にお値段は高くつくような気がするけど
こんな感じのプチケーキバースデーも素敵なので
なんかいい感じのが販売されたら
やってあげよー😊

そしてプレゼントは


お菓子詰め合わせの中に
プレゼントを仕込んでますwww


最初ぜんぶお菓子だと思われてました💧


やっとたまごっちを見つけてくれました😊

懐かしのたまごっち!
早速楽しんで育ててくれてるようですが
日中保育園の5男くんがお世話しようとする時間は
いつも寝てるたまごっち😆

ごはんあげたーい
おきてー
と話しかけてるのが面白いです😏
どうかおやじっちになりませんように笑

5男くん5歳のお誕生日おめでとう🎁🎂🎉
いつも愛嬌たっぷりなところが大好きだよ✨