ある日のドトールモーニング🍞

ホットサンドが美味しかった!
前はサンドされていたのが
オープンサンドになっていて
んー
前のほうがよかったのになーと思いつつ
注文したんだけど
食べてみたら
こっちのほうが美味しいかも!
と。
パンもカリふわっでチーズもとろーり。
こしょうもきいているのか
美味でした😊
朝からお腹も心も満たされました。

で、別の日のドトールランチ🍴
ホットサンドツナチーズ
こちらはもっとチーズとろーりがよかったー
昔はもっと具だくさんだった記憶が。
物価高騰の影響かなー💧

さてさて今日は健康診断
糖分豊富に摂ってる日々なので
なーーーんもがんばってませんwww

おばさん、もはや美意識ひくめ、、
老化劣化が激しいです😵

ってことで
義兄にいお裾分けしてもらったこちら


導入美容液😊
まずは試してみて、よかったら購入踏み切ります!

昨晩一個使ってみた感じは
ちょっといい感じ!
たるみ毛穴が少しきゅっとなった気がします😁
気のせいかな??

ほうれいせん、マリオネットラインよ
消えてくれー!

6男くん、まだ2歳。。
少しでもきれいなお母さんでいないと💧

自分にかける時間もお金もない母ですが
なんとかできることをがんばろう!

でも
健康診断終わったらスタバのバナナ飲みたいなーーー!