ストレスの溜まる週末は
糖分補給!!

お土産のいのち!!
私の大好きな青森銘菓!!嬉しすぎるー!
りんご味と白桃味!
白桃味、初めて見た✨


こちら白桃↓
こちらりんご↑

クリームもちがう!
ピーチ感のあるあっさりクリームの白桃と
定番濃厚カスタード感のりんご

初めましての白桃も
ちゃんとピーチで美味しかった😊✨

やっぱりいのちを
全種類制覇したくなるー🌠

いのちの製造会社の株主になったら
もらえるかしら笑

そのほか
スノーボールと
チーズケーキも!

疲れも溜まってるので
こちらもお子様たちとみんなで爆食😁
お菓子パーティー!
完食!美味しくいただきました✨
チーズケーキ好きの我が子たちなので
こちらもみんなパクパク!

上にりんごが乗ってます!
チーズケーキが濃いので
酸味のあるりんご🍎が
きゅっと味をしめてました😊

ベイクドもレアもスフレも好きな我が子たち。
チーズケーキたくさんもらったのに
一瞬でなくなりました!

そしてスノーボールも
ホントに一瞬すぎて
写真撮れなかった💧www

ふだんバタバタしすぎて
なかなかスイーツタイムをとれないので
とっても楽しい美味しい時間でした!

そして
予想よりも気温が上がったので
アイスも!

3男くんと5男くんが
ピノをセレクト!

定番ピノはドラえもんコラボ中?

なかを開けるとなんだか名言が!

こういうの、ほかにはどんなのあるんだろ?と
気になってしまうタイプ。
そして
いまの自分の状況と重ね合わせて
うんうん(*-ω-)と素直に聞いてしまうタイプです😆

毎日がんばってるのに報われないけどね💧
小さな努力積み重ねていきます。。

3男くんは
チョコミン党なのでこちら


私、チョコミント苦手。。
絶対食べれません😓


星とかハートのカタチあるかなー?と
楽しみに開けてだけど
残念ながらなかった。。

こちらも名言??
チョコミントって、おいちぃ
って書いてありました笑

こっちは共感できずーーー😆

ちなみにアイスは
私はバニラカップにきなこを入れて
いただきました!おばちゃんっぽいかしら😃💦
おいしかった!

今日は運動会の小学校もあったので
ミニバスお休みで
ちょっとまったりできました😊

我が子たちは少し前から秋開催になったので
春開催懐かしいですが
練習期間少なすぎて、グダグダ感もあったなーwww
完成度求めるなら秋開催かな。

そして我が家は
この時期
運動会なんてもはやキャパオーバーだったから
ホントによかったー。

といいつつ、来週は中学生が運動会です😆

明日はまたミニバス、野球試合と
長男くん英検!

今日蓄えた糖分で
あしたもみんなでがんばろー!