今週もバタバタしながらあっという間に
週後半💧

頑張る自分へのごほうびとして
姪っ子ちゃんからもらった
タルティンを!
タルティン、いつも並んでて
一回も買えずにいたので
それを手土産に買ってきてくれた気遣いに泣ける😭

しかも、私は手ぶらだったのに
逆にお土産📦️もらってしまって
叔母としていつも何もしてあげられてないー⤵️

可愛いパッケージから出てきたのは
とっても可愛く美しいタルト✨
行列の理由に納得。。

味もめっちゃ美味しくて
一口で食べちゃうのが本当に申し訳ないくらい💧

見た目も味も気に入りすぎた!
素敵なセレクト!
姪っ子さすがです!

もうひとつもらったので
それはまた楽しみに後で開けます✨

そして
最近ポチって我が家に届いたぬいぐるみ収納🧸

ぬいぐるみ達に
おもちゃ棚の場所をかなりとられていたので
それを改善すべく買ってみましたが
結果、なかなかいい感じ!




下からぬいぐるみを出すので
ほしいぬいぐるみにたどり着くまでは
出し続けないといけないのですがwww
自分達で楽しんでお片付けをしてくれるのも助かるし

ぬいぐるみ達の定位置も決まって
邪魔をしない感じの
スッキリ収納になった気がする。

もっと断捨離して
ミニマリストになりたいので
現実はそうはいかずー😁

がんばりますwww