月曜日なのに疲れがとれてないー!


土日の習い事フル回転いつまでがんばれるかなー😁


本当にノンストップで動き続けてるのに

なんで倒れないんだー。

丈夫すぎる自分を恨む今日この頃です、、


で、唯一リラックスできる平日のランチタイム


今日はスタバ気分

だけど

寒くてフラペチーノ飲めない😓


ので

ホットドリンクで!



ゆずシトラスティー ユースベリー変更が

好きすぎる!!!


久しぶりにカップでいただきました。


フードは迷ったけど

石窯カンパーニュに惹かれて

クラブハウスサンドに。


美味しかったです!


ちなみに

ドリンクはこちらを使わせてもらいました!


お誕生日にもらったLINEギフト!



5枚綴りなのが

じーんと心にしみる。


日々のストレスに負けそうになったときに使って

がんばるぞ!👊✨

と気合いを入れ直しています。


午後もがんばります!


だれにも足を引っ張られることなく

ただただ穏やかに暮らしたい!!!!