先日の素敵な平日女子会はこちらへ!

パンが主役のアフタヌーンティー☕
@ヒルトン東京🏨

めっちゃ楽しみにしてましたので
来られてうれし!

ファーストドリンクから素敵な雰囲気!
ノンアルコールカクテルドリンクです😊
見た目のごほうび感すごい!

そしてメインのアフタヌーンティーセット登場!
アフタヌーンを食べに来るたびに
こうやって盛り付ければセレブ感出るから
家にもほしいなーと思うのですが、

実際これが家にあったら邪魔なのは確か!

ホテルだから味わえる特別感で
日常でなくていいんだと
納得です😁

どれも美味しそうーーー!
でもせっかくなのでちゃんとメニューを見て
順番に食べます!



グリンピースのスープ
スープあるのうれしいな!


この塩トリュフパンが見た目どおりに
絶妙に美味しかった!
上からはがしながら食べてしまう派😁



大好きなマカロンと
牛肉バーガー🍔
贅沢な厚切り!!

いろんな種類がちょっとずつ食べられる
アフタヌーンティー☕
幸せすぎます!

しかも今回はパンが主役なので
スイーツで甘いだけでなかったのもGOOD👍️

ドリンクもティーだけでなく
カクテルやラテなども選べて
満足度高くて
料金的にも良心的で
コスパ最強な気がする✨

私的にティーは
ハイビスカス🌺大好きなので
他の種類も制覇しつつ
ハイビスカス×3くらいオーダーしちゃいました😁

でも今回の中でのお気に入りは
特にこの2つ!


ブルーベリーブリオッシュ!!
上にはブルーベリーホイップ、
中にもブルーベリークリームがたくさん!

ブリオッシュパンとの組み合わせがバッチリで
これは好みすぎました!
10個くらい食べられる😃⤴️⤴️

買って帰りたかったけど
ホテルの売店になかったーーー。
また食べたいのにーーー。

ドリンクではこちら!
クリームブリュレラテ!

カフェで単品で出てきたら
800円くらいしそうな
絶品!

甘くてめっちゃ美味しい!

甘い品にはティーが合うのわかってても
やっぱり美味しかった!

おなかいっぱいなのに
最後の締めにもさらにもう一杯頼んでしまったくらい
お気に入り😊

美味でした!

そして
サプライズバースディも!

姪っ子ちゃんが手配してくれてました!

ホテルのショートケーキの味!
これだけ食べた後でも
食べられちゃうくらい美味しかったです!

企画してくれてありがとう😆💕✨

素敵なお土産もたくさんもらったので
それはまた後で😊

バタバタな日々のなかの癒し!
貴重な幸せな1日でした!