母の日も過ぎましたが
こどもの日の話www

こどもの日に3男くんがもらったプレゼント!
コスデコの箱の中身は
今治タオル!

というか大谷タオル!
サイン入り!

野球好きの3男くんはめっちゃ興奮!


こないだのハイキング遠足にも
喜んで持っていきました✨

夏の野球の練習にも持ってくー!と
ルンルン🎵

コスメデコルテのノベルティ
すごすぎるー!

そして
老化の気になる母は
コスデコの化粧品を使いたいけど
お値段がかわいくなーい💧

ドラッグストアの化粧品程度しか
母が使えるお金はありません(切実)

そんな我が家に嬉しい
セブンイレブン増量フェア!
お値段そのままで
一個増量!

つまり、ふだんの半額!
一個で半額にしてくれたほうが、、
という意見もありそうだけど
人数の多い我が家には
増量助かります!


チーズケーキ好きのお子様と
私で美味しくいただきました!

ほかの増量メニューも気になる。。
せっかくなので増量中にまた食べたいな😃✨