今朝は休日出勤
お子様のお昼ごはんを用意して
保育園預けて
朝からバタバタ💧

試験前の長男くん
ミニバス練習のある次男くん
野球練習のある3男くん
学童の4男くん
保育園の5男くん6男くん

みんな予定それぞれ

働きながら子育てをする母、
お子様の協力を得ながら
親子ともに
やっていくしかありませんwww

我が子たち。ごめんね。

それでもがんばるよー!
今日はちゃんとデザートも入れ忘れず
持たせました😆

みんなおいしく食べてくれますように。

試験前の長男くんは
糖分補給をして勉強がんばってね!とのことで
こちらも😊

こどもの日にもらった長男くん用のおやつ


高級ようかん!


私もキャラメルようかんのほうを
おすそわけしてもらいましたが
うまっ!!

キャラメル美味しいねー!と
長男くんに言うと

まじそれな!

という回答が😆

わ!もう返しがそんな感じかー、、
今どきの若者になってきたなぁ😁

成長というか
なんかおもしろーいと
思っちゃいましたwww

そんな長男くんの多大なる支えのもと
とりあえず毎日わちゃわちゃな日々です。