連休後半も大忙し

あっという間にこどもの日🎏



昨日も午前中ミニバス🏀からの
午後は近所の縁日、スイミングと怒涛の1日!

みんなで縁日!

ちょこっと縁日でしたが
雰囲気だけでも味わえました!

3男くんの取ってくれた景品に
大喜びの6男くん


兄達の予定を優先すると
どうしても後回しになっちゃう5男くん6男くん。

少しでも楽しませてあげたいけど
時間的にも物理的にも
現実的に無理すぎるー。

でもミニバスは

スケジュール的にめっちゃ厳しくなったけど

次男くんにも4男くんにも

いろいろプラス効果大!


次男くんは野球より向いているのか

イキイキとしてる✨

昨日はなんとブザービート決めてました!


4男くんも土日ゴロゴロしてたのが

めっちゃ運動量増えたのと

コーチの話を聞いたりの集中力もつきそうで

一石二鳥!


母も送迎がんばります!

4男くんがひとりで行けるようになったら

少し楽になるんだけどなwww


でも結局練習見たいからいいんだけど😊

なにより炎天下の野球に比べて

冷房のきいた体育館は快適🎵


3男くんの野球もすごいがんばってるのはわかるけど

ついつい涼しい体育館へ行っちゃいます😆


我が子たち、ありがたいことに

みんな来てほしい派なので

ちゃんと公平に見に行ってあげないと

クレームがくるかな😁

試合の時はみんな応援に行ってあげます✨


お子様たちよ!

スポーツを通じていい経験をいっぱい積んでくれると 

母は嬉しいです!


そして

長男くんのバッシュもスニーカーも

サイズアウトしたとのことで

そちらも買いにスポーツ用品店へ!





好きなの選んでいいよと行ったら

ふたつともアシックス!


どんだけアシックス好きなのか😁


これも

こどもの日プレゼントかな👟


長男くん次男くん5男くんと

みんなスニーカーをプレゼントした

今年のこどもの日だ😁


お金が飛んでいきますなー💰️