連休前半なんとか終わり☺️
今日は仕事モード。仕事もバタバタだ。

連休前半はお子様の
予定みっちりだったけど
やりたかった片付けもできて
ちょっとスッキリ!

衣替え、片付けは長男くんが大活躍。
ふだんボケッとしてますが
あれこれ一緒に動いてくれて即戦力になりました!

文句もまったく言わないし
嫌な顔やめんどくさい感じもしないから
穏やかに笑ってやれるのが
めっちゃノンストレスwww
(↑頼む人間違うとストレスしかなくて後悔するやつ)

次男くんも作り置き手伝ってくれて
しうまい名人になってきたし
3男くんもちょこちょこ自ら動いてくれる。
プラスαをできるのは3男くんだけ!
キャッチャーのおかげ!?

みんなめっちゃできるようになってくれて
母、子沢山の恩恵受けてる気がします!

それでもやることたくさんですが
がんばるしかない❗

そんな連休中は
北海道みやげに助けられました!

ご飯作る時間ももったいないお昼に
ちゃちゃっと出せて
めっちゃ美味しかったすみれチャーハン!


子どもには濃いめかな?と思ったけど
おかわり続出でした😃⤴️⤴️

そして
おやつも北海道みやげに頼りがち


トカチカラは
一個の重厚感すごい!
贅沢おやつなので
基本母と長男くんで😆



ちゃんととうきびが入ってます✨
とうきびチョコとかとうきびサンド好きです!

ブラックサンダーのメロン🍈
めっちゃメロン!
スタバのメロンフラペチーノがよぎります😊




美味しいー!
ブラックサンダーってやっぱ神チョコだ🎵

今日もがんばった!
明日から5月なんて、、日々追い付いてませんwww